胃の不調で、お悩みの方へ

「胃が痛い!」胃炎?胃潰瘍?胃がん?胃の不調の原因解決サイト

■胃の不調で、お悩みの方へ

 

・食前や食後に、胃が痛くなりませんか?

 

・みぞおちの周辺に、違和感を感じたことは、ありませんか?

 

・よく気分が悪くなって、吐き気がしたり、吐いたりしませんか?

 

 

かつて私も胃の不調で、とても悩んでいたので
あなたのそのお気持ちよく分かります

 

 

私は、胃がんの知識が必要になり、
何もわからない状態で、胃の病気の勉強をすることになりました。

 

 

胃の病気についての情報をネットで探し回りましたが、
専門的に、書かれていることが多かったり、
読みづらかったりしまして、為になる所は、ありませんでした。

 

 

そうしているうちに、実際に胃がんになってしまいまして、
どうすれば良いのか、本当に困り果ててしましました。

 

 

精密検査後に、胃がんであることが、確定しましてから手術まで、
1ヶ月ほどありましたので、その間に進行しないのかと、
不安になったことも、ありました。

 

 

そこで、かかりつけ医に相談しましたり、幾つかの書籍や、
インターネットも使用しまして、詳しい知識を、得ることが出来ました。

 

 

ただ私の場合、遠回りしていたのも事実です、
もっと早く知識を得れば、もっと早く解決出来ていたと思うと悔しいです。

 

 

いま胃の不調で、悩んでいるあなたも、
おそらくネットでいろいろ探しながら
お一人で悩んでいると思います。

 

 

さらに、胃がんかもしれないと、お思いの方や、
胃がんの診断を、受けている方も、おられると思います。

 

 

実際に胃がんになり、手術を経験している私が、
胃の不調や胃がんに悩んでいます、あなたの助けになれればと思い、
このホームページを作ることにしました

 

 

このホームページでは

 

・症状によって、どのような胃の病気があるのかが解ります。

 

・胃の不調と口臭の関係が解ります。

 

・胃がんが、どのようなものかが解ります。

 

・胃がんが見つかったらどうすれば良いのかが解ります。

 

・胃がんは、治らない病気ではないことが解ります。

 

このような情報を提供しております
是非活用してください

 

 

そしてもし、何かお悩みがあれば、
ぜひ、メールしてください

 

 

何かのご縁です。
微力かもしれませんが、何かのお役に立てば
これほど嬉しいことはありません

 

 

それでは、ゆっくりご覧になってください

 

 

サイト運営者:幸野 真也(こうの しんや)

 
 

 
TOP お問い合わせ 相互リンク募集 サイトマップ 管理人おすすめリンク集